人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 18日

ベージュ。

やはり、ベージュがすきみたい。

知ってるよってか?・・・はいッ。ベージュ大好きです。

ベージュ。_b0077726_23151518.jpg


買うつもりじゃなかったけど、このベージュな感じに一目ぼれ。



そのあと、本当にコレが欲しいと思うBAGがでてきた。
お店で自分のもののように持って、お店の服着て着せ替え人形にように遊んだ。


楽しいーーーー!! 

ショートパンツも試着してみた。 やっぱ形がいいせいか少しでも細く見えた。
ミラクルッ!!!! 笑

でも、撃たれそうな気がしたから保留。


でも、よかったなーーー。

何より楽しかったーーーーー。


何も買わなくてごめんって感じだけど!笑


頭からあのBAGとショートパンツが離れましぇーーーん。

by mayuco17 | 2012-07-18 23:19 | Fashion♡


<< あーりーがーとーーー!      梅雨明け >>