人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 24日

残念と、寂しい気持ち

残念と、寂しい気持ち_b0077726_23584779.jpg


またかよって言われるかもだが、これは旦那のリクエスト(笑)

美味しいんだけど、残念。
お店が、狭い( ; ゜Д゜) 相席上等。(笑)
しかも、接客が。

残念ですわ。

まぁ、私がやけに厳しいだけかもだけど

最後の一言と店員さんの行動にブチ切れそうになったけど、大人ですから私(笑)

残念だわ~(。´Д⊂)


って、X'masな日に牛タン(笑)

イイんです。


実家で飼ってる猫が、危ない。
今夜もつかな?って状態らしい。
私が20歳のときにはいたから14年生きてるからもうおじいちゃん。
しかも、お父さんが一番大事にしてたミイコ(名前ね) 雄なのにミイコ(笑)
寝るときは、絶対お父さんのお腹の上や体が一部触れてないとダメだったので、お父さんが亡くなってからはかなりしょぼくれてたので。。

長生きしてほしいけど、複雑だ。
でも、お父さんが迎えにきてくれるからミイコは幸せなんだろうな。

by mayuco17 | 2012-12-24 23:59


<< プレセール      スタバ >>