人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 11日

そうだ!京都に集合。祇園編!

そうだ!京都に集合。祇園編!_b0077726_2320923.jpg


ふらりと入ったお店で、入るなり『神様のカルテのテーマ曲が流れていて一人テンションあがる。あの音楽大好きなんだよねぇ。
個室の部屋に通されて、お喋りしつつパフェを注文。

そうだ!京都に集合。祇園編!_b0077726_2324580.jpg

マンゴーと杏仁豆腐のなんちゃらでしたっけ?(笑) それを注文。美味!!
が、ここで全部食べてしまいお腹いっぱい!!やばい!!

またまたしゃべりーーの、プレゼント交換!
あぅーー(;゜∀゜)ツライ(笑) 悔やむ、ポッキー!!リベンジは必ずしてやる。

ここで、かなり長居してしまいましたね。うちの旦那が言ってたお茶ばかりしてそうの予感的中!!(笑)

そして、私パフェを食べて一人寒くなりspacedriveさんに近寄る変態。

長居しても嫌な顔ひとつせずに接客をしてくれてまた行こうと決意しました。
お店の名前は忘れたけど、多分次もたどりつけるはず!(笑)

そして、プラプラ歩きつつおみや探し。

そんな時に撮った夕暮れ!空部活動!
そうだ!京都に集合。祇園編!_b0077726_2330492.jpg

キレイでした~(ノ´∀`*)!

ここで、祇園編は終了。

次回は 夕食会!
そうだ!京都に集合。祇園編!_b0077726_23312165.jpg


by mayuco17 | 2013-03-11 23:19


<< そうだ!京都に集合。夕食会      そうだ!京都に集合。八坂編! >>