人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 01日

ギンザと物欲

ギンザと物欲_b0077726_1193357.jpg


またまた物欲が。
先日、マリナちゃんか着てたサンローランのトップスが可愛くて可愛くて。

でも、もうないだろうなぁ~!
絶対ないだろうだろなぁm(。≧Д≦。)m

ギンザにのってたTASAKIのリングも可愛いかった。
今年で結婚10周年だから、、うしししって言っても諭吉が147人出動させないといけないからこれは庶民には無理。

時計かな?って言ってもそんなに時計をつける機会もなし。1つあれば今の私にはイイ。

ジュエリーもイイけど、トキメキがない。

現実はバッグだな。

よろしくね、旦那さん。

って、見てないね、このblog。
ってか、恐ろしくて見れないか!!(笑)

by mayuco17 | 2013-06-01 11:08


<< 嬉しいッ!!      紫陽花 >>