人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 31日

とある休日

とある休日_b0077726_18421970.jpg


おいしいお水を汲みにいってきました。
ちなみに画像はガソリンを入れてるんじゃございませんよ!(笑)
旦那がお水を入れてるところです。

他府県ナンバーの方もたくさんきてましたわ~( ^∀^)
結構細い道だから慣れてない車とすれ違いの時は少しイラっとします(笑)

まぁ、なーーんもないところですがお水はおいしいし川もキレイなので田舎もイイなーって思う今日この頃です。

最近お休みの日は外出が続いてましたので本日ダウン。

そんな中、旦那にラインで栄養ドリンク買ってきてと体がおもいっていう、ちょーー愛想ないメール?ライン?を間違って友達に送ってしまった!!(笑)

笑ってくれたけどごめんねぇぇ。

こんなバカ2度としませんように気をつけます(笑)

by mayuco17 | 2013-07-31 18:41


<< 花火!      秋物ゲットン! >>