人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 17日

美肌マスク☆

最近お気に入りのマスク・・酵母マスク(〃∇〃)
生理前の不安定な時もこのマスクのおかげで乗り切ってます!!
酵母マスク~モイストベール~ コレコ トリートメント マスク
□天然酵母抽出成分のマスク・天然酵母エキスを主成分にオリーブ果実エキス・マドンナリリー花エキスなど植物ハーブがお肌にみずみずしさを与え、緊張を和らげながら生き生きとした明るくなめらかな素肌へ導きます。
美肌マスク☆_b0077726_1634296.jpg

美容液1本分の贅沢!!って書かれております。
シートを開けても無駄に液がこぼれず、『あーもったいないよー!!』笑。っと
心配もなく顔にピタっとはりついてくれます。
このマスクをする前は、お手持ちの化粧水を先に塗っておき、このパックをして
最終に保湿などクリームでフタをして終了ーーー!!
明日はデート!!や、合コン(うらやましい!!)などここぞ!!っとときなどに
使える一品です。私も結婚式前などは集中して使っておりましたが、やはり全然違います。
でも、難点が・・やはりイイモノは少し高い・・(///∇///)
定価は5枚入り・・5000円(ひえぇー)オペークなどでは1枚入りでも扱っておりました。
私はネットは5枚入り3700円で購入しております!!
本当は3日に1回がいいらしいのですが、私はそんなお金持ちではありませんので生理前などや、究極な時などに使っておりますが、これを使うとお肌が生き返ります。モッチモチな肌になりたい人や、乾燥などでお困りの方一度試して見て下さい!

ポチっとよろしくお願いします。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 ファッションブログへ

by mayuco17 | 2006-05-17 16:37 | Beauty♡


<< いよいよ・・      先日・・ >>