人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 03日

アンデスティノ

お試しで買ってみて、とっても気にいったサプリ『アンデスティノ』化粧品はまだ使っていないので効果はわかりませんが、このサプリはとってもよかった!!
残業続きの朝もコレさえあれば、強い味方っていうくらい朝起きるのがすごく楽チン\(*T▽T*)/ お肌のは多少効果もありましたー!! 私は頬の毛穴がふっくらして目立たなかった!
トゥベールのおかげもあるんだけど、アンデスティノの効果が薄れてきてる時少し気になってて
早く頼まなきゃーっと思って飲んでみて次の日はやっぱ毛穴がふっくらしたような気がする・・・
アンデスティノ_b0077726_1221439.jpg


でもなによりもなによりも1番効果アリなのが、朝起きるのが楽チンなのがうれしい。
それだけに10本入り12600円は高いかもしれないけどね(笑)
きっとお肌にも効果がでてくると信じてます☆彩姉さんよーーーー!!

ちなみに彩ねえさん・・・またまた新しいサプリメントを作ったらしく、近日発売!!
SABINNA・サビンナ  これこそ、究極のアンチエイジング!!心も体も潤ったサビナイ体に!!
だって・・・サビンナって名前がおもしろいよ。。。でもでもまたまた高いんだろうなー。

応援クリックお願いします!!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 ファッションブログへ

by mayuco17 | 2006-07-03 12:22 | Beauty♡


<< コレ買っちゃいました!      Urb 秋の新色スクープ! >>