人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 18日

片思い・・・

タイトル・・・はずかしい(笑)
でも、でも片思いって切ないですが、楽しいですよね~!!
実は実は「ハチミツとクローバー」見てきたんです・・・そう・・人が恋に落ちる瞬間を見てしまったという・・あのハチクロ(〃∇〃)   もともとは漫画で見てたんですが、途中から見なくなって最近また見始め 映画もやってるなぁ~っと思い見にいきました。


片思い・・・_b0077726_2220247.jpg

ネタバレありですのでお気をつけ下さいませ★★





まぁみんながそれぞれ片思い・・・という設定で、竹元くんが嵐の櫻井くん、はぐちゃんが蒼井ちゃんっというかわいらしい二人。
伊勢谷くんが森田くん役、加瀬くんが真山くん役、関ちゃんが山田ちゃん役なんだけど、主役は竹元くん(櫻井くん)・・・・でもでも私が感情移入してしまうのが山田あゆみちゃん(関ちゃん)。

もう・・・・なんて言いますか・・切ないんです。自分の片思い相手を応援するシーンあり、真山くんには届かない思いがリアルでリアルで 。・°°・(>_<)・°°・。
昔の片思いを思い出す・・あぁ恋がしたい(笑)

竹元くん役の櫻井くんもすんごく はぐちゃんがスキーっていうのが本当伝わってくる演技で見入ってしまいました(笑)しかしこの子かわいいわねーってまた違う視線からも・・・癒される。
森田くんが、はぐちゃんにチューしたシーンとかもリアルに痛いほどわかる演技だったわ。。
でも藤原兄弟とかには笑わせてもらったり、絵のことはそんなわからないけど才能のある人って大変だわー。。っとかはぐちゃんと森田くんが二人一緒に絵書いてるシーンなどなどよかったですよ。ひさびさに、キュンキュンさせて頂きました。
漫画とは少し違うけども、映画もよかったーーー。キュンキュンのおかげでなぜかお肌は潤ってた次の日(笑)・・・・・いやだわ~

でもたまにはこういうのいいですよね。ハッピーエンドもいいけれど、みんな前に進めて一歩踏み出した感じの!!よかったー。何がよかったって櫻井くんがかわええ( ̄ε ̄;)
はぐちゃんを見つけた時のあの顔や、森田くんに少しヤキモチやいてるときの顔・・・いいねぇ。
おばちゃん応援しちゃうよー(笑)

みなさんも恋してますかーーー??

by mayuco17 | 2006-08-18 22:21 | diary♡


<< BIOTHERM      RMK リップスCとチーク >>