人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 06日

最近のかわいいお気にいり・・・

最近のかわいいお気にいり・・・_b0077726_12294331.jpg
お久しぶりの更新です・・・
最近めっきりと寒くなっちゃいましたが、みなさん風邪などひいておりませんでしょうか?
お肌も乾燥してませんか?大人ニキビは乾燥からもきますのでみなさんお気をつけ下さいませ~!!

お話がかわりかわいいブツを見つけちゃいました・・
バンビーーーー!!!※木更津ではございません・・笑。
バンビちゃん!!とその子供・・・かわいい!!集めて飾りたくなる・・
アメリカンラグシーで売ってました。3匹つれて帰っちゃいましたよー



んで、おいしそうなモノ・・・・



キャンドルです。苺・・・イイ匂いまでしてくれます。
もったいなくてつかえません・・(笑)ちなみに1個100円だったような・・

飾ったらこんな感じ・・
食べたくなるでしょ??おいしそうでしょ??でも食べれません・・・

アメリカンラグシーは、小物までそろってて大好きなSHOPです。
最近のかわいいお気にいり・・・_b0077726_12295729.jpg
最近のかわいいお気にいり・・・_b0077726_1230924.jpg


by mayuco17 | 2006-12-06 12:30


<< 今季最高なニットワンピ      PAUL&JOE☆ >>