人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 24日

保湿抜群!!グラスオール!!

前から知っていたのですが、完璧スルーしてました自分に後悔・・・
すごくいいです!!!!!

おデコの睨みジワ消えちゃいました(笑)目が悪い為見えないとき目を細めて見ちゃうせいか
おデコに悲しいシワ・・・・

それが・・・いつの間にか消えちゃいましたわ♪
トライアルセットを購入して、2日目ぐらいのはローションエッセンスを購入!!
ちょうどお得セットをやっていた為3本購入しました。
保湿抜群!!グラスオール!!_b0077726_0534319.jpg

とろみのある美容液なローション!!お肌もモッチリ。
もうさわってさわってとみんなに言ってしまいたいくらいモッチリ!!
トラブルもぜーーーんぜんありません。

コットンでパッティングしたあと手の平に化粧水をのせて何回かなじませると
最高です。

次はディープモイストを狙いたいです。25日までお得セットやってるそうですよ!!
気になってるかたや、乾燥が気になる方ぜひぜひオススメです。

by mayuco17 | 2006-12-24 00:54 | Beauty♡


<< もう・・・今年も終わりですね      Dior mimioui× C... >>