人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 29日

もう・・・今年も終わりですね

早いものです・・・あと、あと、2日しかないのに・・・
なぁーーーにも用意してませんトランクさえも開けてない!!!
非常にやばいですね。機内持ち込みのコスメなども頭を悩ませるもんです・・

んで頑張って今年中に買ったものUPしたいと思います。
GIVENCHY  の続き
もう・・・今年も終わりですね_b0077726_1412986.jpg

ピンクラメがかわいいー♪
丁度、二重のところにいれるとホリが深くみえますよーっといってたので。買ってみた

もう・・・今年も終わりですね_b0077726_14143041.jpg


中身よりもこのレースに負けて買ってしまった・・・多分荒れちゃうから
使わないだろうなーっと思ってたら、荒れなくて・・・びっくり!!
うすーーいピンクでラメ感がかわいい。パールピンクな感じ!!

もう・・・今年も終わりですね_b0077726_14164023.jpg



んで、珍しく男のBAさんで嫌だなーっと思いつつ
軽くお化粧直ししますねーっと言われ、鏡を見た瞬間何かが違う!!!っと思って
聞いてみると・・ハイライトですよーっと言われ、男はこの下からレフ版をあてたような
ハイライトに弱いんですよ!!っと男心を言われ、美白効果もある聞き・・・
「これも下さい・・・」っと躍らせれた!笑
もう・・・今年も終わりですね_b0077726_14202172.jpg

コレもまたかわいい♪
もう・・・今年も終わりですね_b0077726_14203950.jpg


余談ですが、BAさんがうちの旦那にむかって「ね、ハイライトかわいいでしょ?」
っと言った瞬間・・・???「う、うん」っと頷いたが、いまいち納得いってない様子。
あとで聞くと・・「ハイライトってたばこ??なんで?たばこのハイライト?」っと思ったらしく
まぁ男の人がコスメフロアについてきてくれるだけでも、マシかな?っと思いハイライトの
説明をして、納得いった様子・・

あぁさてさて、そろそろ用意しますか・・っと言いながらもやる気なし(笑)
今年もあと少しですが、お付き合いよろしくお願いします!!

by mayuco17 | 2006-12-29 14:25 | Beauty♡


<< 今年も終わり・・・・      保湿抜群!!グラスオール!! >>