人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 24日

フラットに夢中!!!

こんばんは、寒い寒いといいながらも私の住んでる地域では、つくしがひょっこりでてきたみたいで春到来??!って感じです。みなさんの住んでるところに春到来?!はありますか?
ちなみに私は花粉症なので春は苦手です(笑)

SPURやフィガロにも別冊でついていたShoes&Bag Perfect Listにも
たくさんのかわいいShoesやBag・・・コレもかわいいアレもかわいい・・・っと
何回も見ては閉じてまた開いての繰り返し(笑)

今回なぜか目がいくのはフラット・・
自分的には8㌢ぐらいのヒールが好ましいんですが、フラットばかり目が行く
旅行中でもフラットばかり・・
クロエにするかランバンにするか・・っと悩んでたのですが、決めたのはコレー
フラットに夢中!!!_b0077726_19232334.jpg

クロエにしましたー。雑誌にはメッシュタイプのがよくのってますよね。
私は黒にしましたが、ほかネイビー、ホワイトもありました!!
何にやられたか・・リボンにやられちゃいましたわー♪
フラットに夢中!!!_b0077726_19234496.jpg

SPURにのってたシャネルもかわいいねーってまたフラットか・・(笑)
でもフラットかわいいねーー♪

by mayuco17 | 2007-01-24 19:24 | Fashion♡


<< マリーアントワネット!!!!!      ひさしぶりの・・ >>