人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 25日

待ってました♡

マリーアントワネット♡買っちゃったーーってか予約してました!!!通常も買おうかなーーっと思ってたらrunrunさんも通常を購入してたのを見て・・・やはり通常の方もほしいなーーー♡って思ってしまった!!

マリーアントワネット♡
待ってました♡_b0077726_19381962.jpg


初回限定の方には、ジュエリーBOXや、ハンカチ、手鏡などがついてます♪
待ってました♡_b0077726_19393292.jpg

ジュエリーBOXは思ったよりもイイ感じですわ♡
この色がたまらなくスキーーーーー♡♡



こんな扇子がとってもほしいです・・見つけた方は教えてくださいな(笑)
待ってました♡_b0077726_19403513.jpg


あと、DVDもまたかわいいーーーー♡
待ってました♡_b0077726_19415351.jpg


本当にスキなものは何回も見てしまう・・・あのDVDなんかや、あのDVDなんかも
何回も見てしまう・・・ふふふ・・ヲタ的なところがあるみたいです(笑)

さ~て、むーーさまから頂いたコーヒー飲みながらマリーになりきろうかしら??笑。
あぁ久々にベルばらもも見たくなっちゃったーー!!っとみなさまもぜひぜひマリー手に入れてくださいね!!ステキですよん!!

by mayuco17 | 2007-07-25 19:45 | diary♡


<< ステキな贈り物♡      やってしまったーーーーーー(笑) >>