人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 02日

休日に・・・

7月の連休中なんですが・・・って今頃??笑。
大阪にお泊りしてたんですが、ホテルについて荷物を開けた途端・・・
んぎゃあ!!!化粧水忘れたーー!!!っと気づき、買いに行きましたが・・・・どれにしていいか・・・わかんなーーーーい!!笑。グ、グラスオールがほちいですーっと阪急のコスメフロアをうろうろ・・・ん??そういえば・・・っと思い、ふらーーっと言ってしまった
DELAMER
コレを購入!!
休日に・・・_b0077726_2016049.jpg

ザ・ラディアント インフュージョン
化粧水じゃなく、化粧液なのです。 少しトロ~っとして美容液入りの化粧水で色が
グリーン・・・笑。においも微妙なんですが、やはりドゥラメール!!なんだからいいんだろうなーっと思いながら、雑誌にも毛穴に効く!!なんて書いてあったので、BAさんに聞くと
やはりイイ♪なーーんて、言われちゃうと、じゃあコレ下さい。っと(笑)

あと、レスキュークリームがなくなってたので、モイスチャークリームも一緒に購入・・
くーーー高い買い物だぜっと思いながらも、買ってしまった。

ザ・ラディアント インフュージョンは、おうちに持って帰ったあと、冷蔵庫に入れ
朝のみ使用(ケチって??笑。いやん・・言わないでーー)でも、冷たくて気持ちいいし毛穴がキュッっとなるのでオススメ~!!!特に頬らへんを念入りに!
コレを使った時と、使っていないときは夕方に結果がでてきちゃいます。

でもこれだけだとやはり・・・物足りないので、そのあとはグラスオールも使います!
結果・・・忘れてきてよかったのかなーーっとか今頃思っちゃう・・ぷぷっ!!

コスメ話は終わり~ホテルでチャリンコを借りました!(1日1500円?だったかな?)
休日に・・・_b0077726_20321217.jpg

Pink!! Pink!! 意外とおばちゃりなんかでてくるのかな??っと思ってたからラッキーー♪っと思い、大阪市内をブラブラー!!
いつもなら車で行く道もチャリンコで通ってみると、また違う感じで楽しい!!!
旦那はブルーで、私はピンク・・・そういえば・・見かけたようなって方います??笑。

夜はホテル前の大阪城!!
休日に・・・_b0077726_20361549.jpg

久しぶりーーーってか、毎年毎年ホテル前で見かけたりはするけれど、近くまで行ったのは
小学校の修学旅行ぶり?!こんなんだったっけ??みたいな記憶が・・
でもやはり夜の方がキレイ~!!!ちなみに、小さく写ってるのは旦那・・笑。

いつもなら、ホテル泊まって→お買い物→時間がない!!!って感じでしたが
また違った休日を過ごすことが出来てよかったなーーーっと♪

余談ですが、2日後・・・全身筋肉痛&そこらへん蚊にかまれた跡や、ぶつけたようでアオタン・・
アハハ(笑)楽しかった代償がコレなのねーーー!!笑

by mayuco17 | 2007-08-02 20:44 | diary♡


<< やはり・・・      ステキな贈り物♡ >>