人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 25日

冬なのにね・・・

もうそろそろ本格的に寒くなるのに・・・今年はまだコート購入してません・・
mmanomiさんがステキなコートを紹介してて・・イエローもいいなぁって思ってます♪

が、半分あせってます(笑)先日可愛いモッズコートを見つけ電話したら
男性の店員がでて(いやなんだよねー笑)まぁちょっと愛想なくて・・・やだなぁっと思いつつ
コートありますか?って聞いたら、売り切れましたーーーっと言われ
再入荷の予定はありますか??っと聞いたら、再入荷はありますっと言われ
じゃあ入荷連絡お願いできますか?っと言うと、入荷連絡はできませんっと言われ・・・

えっ??っと思い、出来ないって??何?笑。
もう頭ん中からっぽになってしまい・・・ありがとうござましたと言って切りましたが・・

が・・・入荷連絡できないとすれば、毎日店に通えってこと??笑
ってか、顧客にはしてるんだろ??笑。っといじわるーーーな心で思いつつ
納得できねーーーーっと思い、旦那にイライラしながら説明すると(笑)
「僕、電話するわーー」っと言い電話をしてましたが、傍で聞いていると・・・
すげぇーこいつ・・・っと思えること言ってました(笑) 

ながーーーくなりましたが、先日(なんか遠い昔のような気がするなぁ)東京で購入した
Tシャツっす!!
冬なのにね・・・_b0077726_2273720.jpg

roganのTシャツ☆
パンプスの絵がかわいく購入しちゃったーー!!最近Tシャツを購入してなかったので・・

でも・・・この2枚だけって悲しいーーー(笑)もうすぐ誕生日なんで・・ついでに誕生日プレゼントも
探して・・・って見てくるだけになりそうですが・・プー(笑)
土曜に頑張ってアウター見てくるぞーーー!!
オススメがあれば・・教えてくださーーーーい!!

by mayuco17 | 2007-10-25 22:13 | Fashion♡


<< いってきまーす      アクセーヌ モイストバランス! >>