人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 04日

ただいまー♡

1泊2日は早い!!!本当に早かったーー!!

初日はシーに行きましたが、並ばなくてもスイスイーーーって行けたので
びっくり!!でも本当にすごいなぁ~ディズニーって・・・改めて実感!!シンドバットの乗り物が
気にいりましたー!!まだ頭の中でシンドバットが歌ってます(笑)脳内ディズニー?!笑。

ホテルのアンバサダーはけっこうよかった!家族で行くのにはピッタリ!
お部屋もベッド3台にベランダも広かったし、お風呂もトイレと完全別だったので(しかもお風呂が広かったーー!)
次の日はシェフミッキーで食べましたが、コレ本当オススメ!!
お子様にいる方!!本当に!!予約しちゃってーーーー!! ミッキーやミニーやグーフィーや
ドナルドたちが席に来てくれて写真がとれちゃうから、園内で撮り損ねたーーって方!!
シェフミッキーなら回ってきてくれます♡

二日目のランドは・・・激混みだったので・・・疲れました・・・
自分にコレ買っちゃいました♡
ただいまー♡_b0077726_22504052.jpg


コレで後片付けも張り切っちゃう!!(って言ってもうちは旦那サマがやってくれるので。笑)
ターバンもかわいいーーー♡って思い買ってしまいました。

あと、帰りの羽田空港内のDEAN&DELUCA で買っちゃった!!(kyonpuhiさん♡に以前頂いてからすごく好きになちゃった!!あめちゃん♡)papabubble for DEAN & DELUCA
ただいまー♡_b0077726_22563766.jpg


おいしかった~♡ 今度はお店で買いたいなぁーーって思いマス♡

by mayuco17 | 2007-11-04 22:57 | diary♡


<< コレ!!!      いってきまーす >>