人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 12日

TOKYOツアー♪

こんばんは♪ 台風きてますね~!!
先週じゃなくてよかった・・っと思いつつ、この3連休何しよう?!
先週は楽しかったなぁっと余韻にひたってます!!

さて、お買い物・・・何買ったでしょう!?
服・・・洋服なんて買ってません・・・・ぐすん・・。行きたいところはたくさん!!
ラデュレもいけなかった・・・でもでも、mooたまとrunrunさんには会えた!!プライスレス♪
いや~!!本当こちらの都合であまり時間がなく申し訳ない・・。
次回はぜひぜひ♪ゆーーーーーっくり!!(しかも私・・・手ぶら・・で来たの、お二人サマから
愛のこもったステキなものを頂きました!!ありがとうございます)

daisyさんが以前記事にしてたナプレそうそう・・pizza!!食べてきました。旦那と二人で♪
食べるのに必死で写真忘れちまったバカです。
pizzaとリゾット☆を食べましたが、うまーーーーーい!!(daisyさん・・ありがとうございます!)
少し並びましたが、並んでも食べたい!!!っと思っちゃいました。

ミッドタウンで買ったモノ↓
TOKYOツアー♪_b0077726_22144227.jpg


なんか可愛いので買っちゃいました!しかも旦那とオソロなのだ(少し恥ずかしい)
parisにも売ってたらしいですが、私全然気づいてなかったです(笑)

あと、お気に入りの あめちゃん♪羽田で!
TOKYOツアー♪_b0077726_22165327.jpg

1つは友達のおみやげ~!!このあめちゃん気にいってます!!

あっというまでしたが、楽しい楽しいTOKYOツアーでした♪
次回はみなさんに会えることを祈ってます!!

by mayuco17 | 2008-09-12 22:19


<< 女性のためのサプリメント♪      nail Mooooon!!! >>