人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 22日

最近買ったコスメたち♡

もうすぐX'masコフレですね~♡

んーーー何しよう♡ MAQUIA12月号を見てます!

とりあえず、CHANELの レ パンソードゥシャネルと プードゥルプレシユーズ オー
予約完了っす! ブラシセットはツイードに縁どられたブラックポーチに♡ やられた!

あと、最近買ったもの
最近買ったコスメたち♡_b0077726_21121543.jpg


GUERLAIN♡
メテオリットパウダータッチとコンシーラー
パウダーはふんわり♡な感じで毛穴レスなお肌に見せてくれちゃうので
買ってよかったーー! コンシーラーはポーチにいれて持ち運びしたかったので・・






来月は記念すべき30歳! 中身は変わらないけど
果たして・・・大丈夫なのかしら・・こんな大人で♡ 

昔は30歳なんてすんごい大人なイメージで自分もイメージ通りな大人に
なってると思ってたけど、あんまり変わらない自分がいます。
20代前半の時はすごい年をとるのが怖かったけど、後半になって年齢って何?
みたいな感じ思ったこともあったな~。

その年齢にしか出せない味といいますか(笑)なんと言いますか・・・
ステキに年齢を重ねていきたいと思います。 だってみんなステキ♡な人ばかりなので
みんなに出会えてよかったな~っと思います。

Thx a lot !!!

by mayuco17 | 2008-10-22 21:26 | Beauty♡


<< Anniversary♪      台北旅行♪ >>